構造内覧会 ~戸塚区原宿~

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

見えない骨組みが一番大切です!

住宅は完成してしまうと家の一番重要な骨組みである柱などの壁の中が見えなくなります。

本当にしっかりと工事をしてくれているのかな?

壁の中にちゃんと柱はあるの?

完成してからの見えない部分は、見えている部分より大切なのです。

 

家づくりの「失敗」とは?

一生のうちに家を建てる機会は1回あるかないか。

家を建てるにはたくさんのお金がかかりります。

たくさんのお金をかけた家を失敗したくないのは当たり前の事です。

では、その家づくりの「失敗」とは・・・

・地震で傾いて住めなくなった

倒壊はしなかったけれど、傾いて住むことができなくなった

・夏は暑くて、冬は寒い

一年中、温度を気にしなくてはいけない・・・安らげない

・湿気がひどく、押入れやタンスの裏にはカビ。そして、窓は結露

家の中が湿気だらけ

 

だからこそ、建てる前に見ておこう

どんな家なら、地震が来ても安心なのか?

どんな家なら、夏涼しくて、冬は快適に過ごせるのか?

どんな家なら、家族の健康と笑顔で暮らせるのか?

それを知ってから住まいづくりを始めないと、損をしてしまうかもしれません。

 

構造見学会で、見て、触れて、知ることができる

構造見学会では、完成してからでは見えなくなる部分を見ることができます。

柱は、すべて無垢の檜を使用。

耐震、制震のしくみ。

湿気をを吸いにくい断熱材。

「健康に快適に暮らせる住まい」をご提供できる根拠があります。

どんな家なら安心なのか、構造見学会で知ることができます。

 

3月11日(日) 10:00~16:00

当日、直接お越しいただいてもかまいませんが

事前にお申込み頂くとスムーズにご案内できます。

 

 

≪電話でのお申込み≫

電話0120-81-6636  (電話口のスタッフに構造見学会の申し込みをしたいとお伝えください)

 

≪アクセス≫

※ 駐車場はございません。お車でお越しの方は、近くのパーキングにお願い致します。

 

イベントのお申込み
お電話でのお申込みも承ります。 0120-81-6636
営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜・祝日

お名前

ふりがな

メールアドレス

ご住所

電話番号

具体的なご要望等

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー