まるごと断熱リノベーション完成見学会 ~神奈川県横浜市都筑区~

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

スーパーウォール工法による、まるごと断熱リノベーション完成見学会を開催いたします。
まるごと断熱リノベーション完成見学会

家イベント詳細

開催日 : 2022年11月27日()
開催時間: 13:30~ / 14:30~
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区

※完全予約制のため、定員になり次第受付を終了させていただきます。
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方はお近くのパーキングをご利用ください。
※お子様連れのお客様も安心してご来場いただけます。

物件概要

・木造2階建て
延べ床面積は約92㎡
・断熱等性能等級6(外皮熱貫流率(Ua値)0.46w/(㎡・k)以下)
・隙間相当面積(C値)1.0㎠/㎡以下
・SW工法による外張り断熱

見学会内容

改修関係が全て完了したタイミングです。
高気密・高断熱住宅の快適さをご体感いただけます。
これから戸建住宅の改修をご検討中の方にオススメです。

 

〜こんな方にオススメ〜

リノベーションを検討しているけれど、何をしたら良いのかわからない
住んでいるお家が寒いまたは暑いため、断熱に興味がある
省エネ住宅で家計の負担を減らしたい

 

ご予約は、お電話または入力フォームよりお願いいたします。

省エネ住宅現場見学会

家2リノベーションとは?

リノベーションとは、「革新、刷新、修復」を意味し、建物を新築時の状態に回復させるリフォームより、
さらに大掛かりな改修を施して新たな機能や付加価値を加え、改修前より「住居の性能や価値を向上」させることをいいます。

 

家3大栄建設について

健康」をコンセプトに「高性能住宅(高気密・高断熱・高耐震・省エネ)」を建てる工務店です。
新築住宅もリフォーム・リノベーション住宅も、環境へ配慮した確かな性能をもつ「スーパーウォール工法」を採用し、経験と技術を持った自社大工が責任をもって施工いたします。

 

家4スーパーウォール工法リフォームとは?

スーパーウォール工法リフォームは、健康・快適・安心・安全な暮らしのために、断熱パネルや天井・床・窓断熱などを使い一棟まるごと断熱改修することによって、新築の高性能住宅レベルの断熱性能・気密性能をリフォームで実現いたします。

詳しくはこちら「SW工法リフォーム」

 

家5新型コロナウイルス対策

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、お客様の安全を第一優先とし完全予約制の見学会となっております。

※弊社スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
※アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来場の際にアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。
※少しでもご体調に違和感がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

開催日 : 2022年11月27日()
開催時間: 13:30~ / 14:30~
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区

参加お申込みの受付は終了いたしました。