LIXIL秋のリフォームコンテスト2022全国表彰式

この度LIXILリフォームショップ大栄建設は、「LIXIL 秋のリフォームコンテスト2022」にて
3年連続となる総合ポイント賞を受賞致しました。

・総合ポイント賞 全国第2位
・総合ポイント賞 神奈川支社1位
・商品別部門賞 スパージュ賞1位
・商品別部門賞 リシェル賞2位

これもひとえに、お客様のご支援、ご協力によるもので心より感謝申し上げます。

LIXIL 秋のリフォームコンテスト2022

 

表彰の壇上に上がった弊社社員の中畑は、この4月からは横浜西口店に次長として異動。
2023年度の秋のリフォームコンテストも更なる上を目指し、頑張ってくれることと思います。

LIXIL 秋のリフォームコンテスト2022

コンテスト概要

『健康、快適、安心、安全』をテーマに
“いつもを、幸せに。” するリフォームを提案します。

建築士、建設業許可を取得した地域密着型のリフォーム工務店が、全国で約540店舗加盟しているLIXILリフォームショップで毎年開催されるコンテストです。
今回のコンテストではリフォームによる「健康、快適、安心、安全」をテーマに掲げ、コンテストを通して、確かな品質と高い技術力で、ひとりひとりのお客様に寄り沿い、自由なデザインと社会貢献を意識した間取設計で、住宅の性能を向上させるご提案をさせていただいております。

 

LIXILリフォームショップ大栄建設は、これからもお客様へより快適で、環境にも人にもやさしいお住まいを提供できるように精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

横浜市を中心にリフォーム・リノベーションを行うLIXILリフォームショップ大栄建設にお気軽にお問い合わせください
横浜市を中心にリフォーム・リノベーションを行うLIXILリフォームショップ大栄建設にお気軽にお問い合わせください
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております