秋のリフォーム相談会2023

このイベントは終了しました。ありがとうございました。
秋のリフォーム相談会2023

秋のリフォーム相談会を開催いたします。

住まいづくりをご検討されている方へ向けて、家族構成やご予算、ご希望などから、幅広くご相談を承るリフォーム相談会。
ご自宅のフルリノベーションや水回りなどの部分リフォーム、ご実家の建替えや耐震改修、断熱改修、バリアフリー化など、お住まいに関するさまざまなご相談を承っております。

新築・リフォーム・リノベションすべてを手掛ける大栄建設の相談会に参加することで、「リフォームしたほうがいいのかな?」「光熱費を抑える方法を知りたい」「補助金を使ってリノベーションしたい」など、イメージしているご要望をお伺いし、事前に疑問や不安、お悩みなどを解決しながら進めていくことができます。

イベント詳細

開催日 : 2023年10月15日()
開催時間: 10:00 ~ 15:00
開催場所: LIXILリフォームショップ大栄建設 金沢文庫店
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方は近くのパーキングをご利用ください。

小さなことから大きなことまで、お家のことなら何でもご相談ください。
オンラインでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談はこちら

 

お家のお困りごとセミナー

お家のお困りごと解決セミナーも開催。
今の暮らしのお悩みやお困りごとをファイナンシャルプランナーが解決します!

・子どもたちが独立して広すぎる家

・住み手のいなくなってしまった実家

・進む核家族。将来は空き家に?

など、お家に関する問題を解決するためのセミナーになっております。
※事前にご予約いただくとスムーズなご案内ができます。

アクセスマップ

住所

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-5-53
LIXILリフォームショップ大栄建設 金沢文庫店

アクセス

京浜急行電鉄「金沢文庫」駅より 徒歩14分
京浜急行バス「小泉」より 徒歩3分
「宮ヶ谷」より 徒歩6分

参加お申込みの受付は終了いたしました。