春のお客様感謝祭<2024>

このイベントは終了しました。ありがとうございました。
春のお客様感謝祭2024

 

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
お客様へ日頃の感謝を込めて、春のお客様感謝祭<2024>を開催いたします。

イベント詳細

開催日 : 2024年4月20日()
開催時間: 10:00 ~ 15:00
開催場所: 大栄建設株式会社 金沢文庫店
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方は近くのパーキングをご利用ください。

 

今回はキッチンカー(Jigemon)が出店!
和牛デミグラスソースをたっぷりかけたハヤシライスや特製オムライスなどが楽しめます!
チラシを印刷してお持ちいただければ、ひと家族1名様分無料(2名様以降は300円)でご提供いたします(限定50食)。
※キッチンカーでの収益は能登半島地震の支援に寄付いたします。

また、お得にリフォームができる「リフォーム補助金セミナー」や水回り商品の実物が確認ができる「水回りルームツアー」、恒例の大工職人による「包丁砥ぎ」、親子でご参加いただける「オリジナルキーホルダーづくり」もご体験いただけます。
ご予約なしでご参加いただけますので、「ショールームまで足を運ぶのはちょっと・・・」とお考えの方もお気軽にお越し下さい。

アクセスマップ

住所

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-5-53
大栄建設株式会社

アクセス

電車でお越しのお客様
・京浜急行電鉄「金沢文庫駅」より 徒歩13分

バスでお越しのお客様
・京浜急行バス「小泉」より 徒歩2分
・京浜急行バス「宮ヶ谷」より 徒歩6分

わんちゃんねこちゃんと心豊かに暮らせる住まいへ
インプラス ペットドア(ラシッサS) ペット床(ラシッサS,D)
春のお客様感謝祭2024_他のお悩み

ご参加を心よりお待ちしております。

参加お申込みの受付は終了いたしました。