K様邸 トイレリフォーム

今回はトイレリフォームのご紹介をします。

 

従来のトイレから、タンクレストイレへ。

Before

⇩⇩⇩

After

お掃除がとってもラクにできまするんるん (音符)

タンクがなくなり後ろのスペースが広くなったので、独立手洗い器を付けました!

以前は、「手洗いをして便座がビチョビチョに…」

なんてこともありましたが、そういったストレスからも解消されますぴかぴか (新しい)

 

>>LIXIL サティスS

いつも「きれい」だから清々しい [清潔性・清掃性]

お手入れがしやすいだけでなく、汚れのつきにくさにもとことんこだわりました。
入るたびに心地いいのはもちろん、お手入れの手間を減らすことで、気持ちにも余裕が生まれます。

アクアセラミック パワーストリーム洗浄 電動お掃除リフトアップ キレイ便座
心おきなく過ごせる空間へ [おもてなし]

トイレがあなたをおもてなし。
気になるニオイや菌を抑えたり、便フタを触らず開閉・自動洗浄など、トイレで心おきなく過ごせます。

 
フルオート便座 フルオート便器洗浄
心満たされる時を [くつろぎ]

ひとりになれる特別な空間。サティスならではの上質な空間や、ゆったり座れる便座など、くつろぎをテーマに、トイレ空間で過ごす時間を豊かなものにします。

ワイドスクエア便座 リラックスミュージック

 

担当:松本

 

大栄建設リフォーム施工事例一覧へ≫

横浜市を中心にリフォーム・リノベーションを行うLIXILリフォームショップ大栄建設にお気軽にお問い合わせください
横浜市を中心にリフォーム・リノベーションを行うLIXILリフォームショップ大栄建設にお気軽にお問い合わせください
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております