F様邸 お風呂リフォーム

今回はお風呂リフォームのご紹介をします。

 

タイル張りのお風呂から、システムバスルームへ。

Before

After

>>LIXIL スパージュ

 

美容にも健康にもふさわしい、新しい入浴。

半身浴の利点のひとつは、全身浴に比べ、湯量が少なく腹部への水圧による負担が少ないために、呼吸がしやすく、長く入浴できること。

さらに、「肩湯」を使用した半身浴は、上半身が湯の外に出ていても、首や肩を温めることにより、快適にゆったりと時間をかけて入浴が楽しめ、全身浴よりリラックスできます。

浴びた時の心地よさ、流れ出る湯の美しさ、せせらぎのように静かで心地よい水音など、五感に訴える極上の時間。リラックスの度合いを測る副交感神経の測定でも、その効果が見られます。

 

寒い冬場でも冷ヤッとせず、スポンジでお掃除ラクラクな、キレイサーモフロア

キレイサーモフロアは、バスルームの床のお掃除問題を解決してくれます。
汚れがつきにくく、落としやすい独自構造で、キレイなお風呂をキープしやすくなります。

 

「あたたかさ」を守る基本性能、まるごと保温。

浴槽はもちろん、天井、壁、床と空間まるごとであたたかさを守る「まるごと保温」。
省エネにもつながり、入浴中の心地よさはもちろん、次に入る方へのやさしさもそこには込められています。

横浜市を中心にリフォーム・リノベーションを行うLIXILリフォームショップ大栄建設にお気軽にお問い合わせください
横浜市を中心にリフォーム・リノベーションを行うLIXILリフォームショップ大栄建設にお気軽にお問い合わせください
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております