横浜市金沢区/O様 リノベーション工事

施工個所:キッチン、浴室、洗面化粧台、寝室、トイレ、収納 工事予算:~1500万円
before   after

before

ご夫婦2人の生活にかわいい猫ちゃんの遊びスペースや暮らし易さを考慮し、床の素材についての提案と開放的な空間を作る事に配慮しました。

→

独立型キッチンを対面型に変更。
独立型だったため会話もできず、暗く熱気も逃げない中で料理を作っていました。明るくお部屋を見渡せるキッチン、そしてキッチンは女の城にしたいとのご要望に応じて、完全にオープンではなく、カフェ風に仕上げました。リシェルに一目惚れされた奥様。お気に入りの椅子を並べてお食事ができるようにしました。いずれ、テーブルを置けるようにと段差をつけるデザインにしました。

→

モザイクタイルをご提案。組み合わせは奥様とご一緒に考え、違うデザインを組み合わせることでオリジナル感を演出。キッチンに立った時に部屋が見渡せるのと明るくなったことで孤立感がなくなり快適に過ごせていますと、奥様よりコメントを頂きました。

→

生活感のない家がご希望で床の色やクロスなど、デザインにこだわりを持たれていました。

→


浴室はシステムバスリノビオをお選びいただきました。

→


トイレ                           収納

 

 


《お客様のご要望》

家具に合う家にしたいというご要望を頂きました。

《施工後のお客様より》

とても快適で家にいる時間が増えました。猫たちも楽しそうに走り回っています。