釜利谷西U様邸 キッチンリフォーム

施工個所:キッチン 工事予算:100~200万円
before   after


今回はキッチンの交換リフォーム。
ビフォーのお写真でちょっとビックリ!
シンクが落ちてしまい、なんとバランスボールが支えていました。

→

リフォーム後のお写真でIH、ガスコンロ等の設置がないことにお気づきでしょうか?

今回はお客様のご要望で、好きな調理器具でお料理を楽しめるように、IH、ガスコンロ等の設置無しの仕様にしました。

キッチンはリシェルをご選択になられました。

リシェルのコンセプト

美しい暮らしを、キッチンから。
もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ。

リシェルの特徴

作業中に負荷となっている心理的・身体的原因を、徹底した観察と分析から導き出し、人の行動を変えずに効率だけを改善する。

調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットして、使いやすさを高めてくれる機能の数々を用意し、キッチンがより使いやすく、料理はさらに楽しく、快適になります。

リシェルの機能

セラミックトップ

ワークトップの素材として理想的な耐久性をそなえています。熱やキズ、汚れを気にせず作業できるから調理がはかどります。

セラミックトップセラミックトップ2セラミックトップ3

ひろびろWサポートシンク

使い勝手を追求した2段レーンとシンクサポートが調理と後片付けをWでサポートします。
Wサポートシンクは2つのサイズから選べます。

ひろびろWサポートシンクひろびろWサポートシンク2ひろびろWサポートシンク3

 

シンクが壊れてから1ヵ月弱、お客様とピンクのバランスボールは頑張りました。

CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております